映画「レント」 オペラ「ラ・ボエーム」そしてミュージカル・・・

今は亡き三軒茶屋の3番館で、ミュージカル映画のレントを観て、即ハマりました。

衛星放送でも観ましたし、ブルーレイも買いました。歌も大好きです。

たまたま、奥さんが友達と花見にいくということになり、であれば、私は、映画にでもいこうとおもい、109をのぞくと、METのオペラがきていました。題名をみると

ラ ボエーム・・・どこかで聞いたような

そうです、レントの原作、プッチーニ

ヒロインの名前がミミなんですね、これは大枚3,600円はたいてでもみにいかないと、ということで、早速、行ってまいりました。

 


感想・・・よかったです。オペラは、映画館で拍手喝采してもいいらしいでのすが、となりの女性は(おしとやかに)拍手していました。私も音がしないように拍手。f:id:yoshi009:20180405085110j:image

8月のレントのミュージカルにもなんとかして、いきたいとおもっています。