訂正とお詫び Jelly Pro 設定完了しました。

Jelly Pro   紆余曲折があったのですが、とり急ぎ、環境整備が整いましたので

まとめてみました。

技適 一番の問題でありました技適ですが、写真のAmazon版では、バッテリーをはずすと内側にも表示されていますが、海外から購入したのも、バージョンアップで表示されるようになります。

②dsds MotoG5sのような4Gと3Gのdsdsではなく、4Gと2Gなので、日本では、simを2つさしても、使えるのは1つだけです。

③4G 4G対応はsim1だけなので、SDとsimにはさまれたど真ん中のsimがsim1になります。→正しくは、端っこのsimです。申し訳ありませんでした。

この場合sim2は2G=日本では使用不可。

sim2は3Gのみの対応となり、この場合もsim1は2G=日本では使用不可。

softbank 対応バンドがdocomoより相性がよいとのこと(というかdocomoFOMAプラスの6など未対応)で、b-mobile S 990 JUST FlT SlMをsim1にいれました。ちなみにsim2には0simをいれていますが、切りかえないかぎり使用できません。

APN b-mobile.s

ユーザー名 bmobile@4G

パスワード bmobile

認証タイプ CHAP

 

f:id:yoshi009:20180405085614j:image